About this site

当サイト「Elegy」は秋原和音が個人で運営する非公式サイトです。
原作者様並びに出版社等とは無関係です。
ジャンルは、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN!となっております。
夢小説をメインメニューとしています。他イラスト等。

Since:2004.11.13 /そりゃ小学生も高校生にもなるよ。祝・5周年!!

Watch out!

当サイトでは荒らし、無断転載、無断保存を一切禁止しております。
(保存については個人で楽しむ程度なら構いません)
BBS、WEB拍手、メールフォーム等を使う場合は十分マナーに気をつけて利用して下さいます様、お願いします。
マナーのなっていないBBSへの書き込み、WEB拍手のコメントなどにはこちらからご注意・ご指摘させて頂きますが、
メールでのマナーのなっていない方には返信致しませんのでご注意ください。

Counter-KIRIBAN!

当サイトではキリ番制度を設けています。
キリ番のご報告は強制ではありません。
リクエストしたいという方はBBSやメールでご報告ください。
作品は当サイトで扱っているものか、オリジナルでお願いします。
(他作品でも、秋原が知っている作品・キャラクターであれば受け付けます)
カウンター横に記している「NEXT*●●」という数字を基本的にキリ番としていますが、
ゾロ目(11111 など...)や階段(12321 など...)でもOKです。
要はキリ番だと思った数字なら何でも構いません。

キリ番を踏まなくとも、当サイトは常時リクエスト募集中です♪
ただし、キリ番を踏まれた方のリクエストの方を優先しますのでご了承ください。
リクエストの内容によってはお受けできないものもあります;;申し訳御座いません...

About me

秋原和音(Waon Akihara)
9月11日/乙女座
AB型/二重人格で掴みどころがなく、人に理解されにくい性格...

更に詳しく知りたいなら...
BLEACHファンに100の質問/ 夢小説書きさんに101の質問と思ったら103だったよ/ 前略プロフィール/


同盟

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送